• REALE CUP

杉崎真一氏撮影の、レアーレカップのフォトアルバムをFacebookページで紹介しています!

杉崎真一氏撮影の、レアーレカップのフォトアルバムをFacebookページで紹介しています!

レアーレカップ当日の写真撮影をしてくださった、カメラマンの杉崎真一様より、当日の写真が届きました!
FC REALEの Facebookページにある「写真」の中に、下記の3つのアルバムに入れてアップしてあります。

本当にたくさんの写真を撮影してくださって、ありがとうございました!

杉崎真一カメラマンの手なる写真は、子どもも、大人も、みんなが生き生きととらえられている、実に魅力的な、体温を感じる写真ばかりです。

写真があることで、私たちはレアーレカップを振り返ることができ、参加してくださったチームの皆さん、応援に来てくださった皆さん、運営をしてくださった関係者の皆さん、素晴らしい会場を提供してくださったグラウンド関係者の皆さん、本当にたくさんの方々のおかげで大会を実行できたことへの感謝の思いで胸がいっぱいになります。

本当にありがとうございました!

私たちがレアーレカップを通して、皆さんに伝えたかったこと、共有したかったこと、本気と社会貢献、その「場」を、皆さんとともに、作り上げられた1日だったことを、杉崎さんの写真、その一瞬一瞬が語りかけてくれています。

レアーレカップを知らなかった人にも、私たちのコンセプト=思いが絶対に伝わるレアーレカップここにあり!な写真たち。
私たちの活動がより多くの方々の「心」へと伝わっていくことに感謝します。

参加チームの皆さん、ぜひまた、このピッチで「本気」でぶつかりましょう!
杉崎さん、本当にありがとうございました!
次回もぜひ、よろしくお願いいたします。

レアーレカップのコンセプトや参加チームについては以下をご覧ください。