• Hero Project

FCレアーレ卒業生ロハン選手が来日!ヒーロー育成スペシャルトレーニング

FCレアーレ卒業生ロハン選手が来日!ヒーロー育成スペシャルトレーニング

6月28日、FCレアーレ・ネパールで育ち、レアーレワールドを信じて努力を続けてきたロハン・カドギ選手がスペシャルトレーニングのために来日しました!

ロハン・カドギ選手は、2005年生まれ。
2013年ネパールでFCレアーレがスタートした時からの選手です。

勉強嫌いでやんちゃだったロハン選手ですが、サッカーは大好き。

子どもたちの個性を伸ばすことに力を注いだコーチたちのおかげもあり、継続することの大切さやマナー、自分を律することを学び、コツコツと努力してきた結果が2022年のU20ネパール代表チームへの選出でした。

2023年には、ネパールのプロトップリーグのチーム「NRT」と契約、17歳にしてプロデビューを果たしました。

しかし、これで彼のチャレンジは終わりではありません。
常にスターティングイレブンに選ばれる選手になること。
トップリーグで得点王となること。
そして、ネパール代表という、さらに上の目標に向かってのチャレンジは、始まったばかりです。

彼のチャレンジをサポートするため、ヒーロープロジェクトでは、ロハン選手を日本へ招聘。

サントス理事のスペシャルサッカートレーニングとハトコーチのスピードトレーニングを合わせたスペシャルトレーニングを2週間受けてもらいます。

さらなる成長のため、決意も新たに来日したロハン選手。
新しいヒーローを育てるための、新たなプロジェクトが始動しました!

Text by  事務局 宮本