• Hero Project

日本発世界へ!三好茜選手、静岡SSUアスレジーナに入団

日本発世界へ!三好茜選手、静岡SSUアスレジーナに入団

私たちが取り組む「ヒーロープロジェクト」は、子どもたちを希望ある未来へと導くHERO を育成するプロジェクトです。
育成メンバーのひとり、三好茜は、9月1日より、静岡SSUアスレジーナに入団しました。

静岡SSUアスレジーナは、なでしこリーグ2部のチームです。
元日本女子代表選手の本田美登里監督の元で、試合経験を積みながら、海外でのプロを目指します!

13歳の時にスポンサー企業、株式会社ベストプロデュース様のバックアップを受けて、米国IMGアカデミーでサッカーを学び、コロナによるロックダウンで帰国後は、ネパール代表で海外でのプレー経験のあるサントス・シャフカラ理事が、パーソナルコーチとなって日夜練習を重ねています。
三好茜選手の最終目標は、「イギリスプレミアリーグ」でプレーすること。

これまでたくさんの方々の力添えで、得難い経験をさせてもらってきたことに感謝し、静岡SSUアスレジーナで、夢に向かってステップを駆け上がります!

一人ひとりその「存在」は影響力をもっている。

私たちREALE WORLDは、さまざまなプロジェクト活動を行なっています。
そのいずれもが、未来子どもたちの生きる世界が、より良い環境となることを目指しての「きっかけ」をつくること。
ヒーロープロジェクトもその活動の1つです。

これからも、三好茜選手はじめ育成メンバーの活躍と成長を応援してください!