• Hero Project
  • Japanese HERO

三好茜選手(静岡SSUボニータ)本日、吉備国際大学Charme岡山高梁と対戦!

三好茜選手(静岡SSUボニータ)本日、吉備国際大学Charme岡山高梁と対戦!

さあ、勝利なるか!
ヒーロープロジェクトがサポートする三好茜選手(静岡SSUボニータ)本日、吉備国際大学Charme岡山高梁と対戦します!

FCレアーレのOBでありヒーロープロジェクトがサポートする三好茜選手。彼女が所属する静岡SSUボニータは本日、吉備国際大学Charme岡山高梁と対戦します。
現地に足を運んでいただける方には是非とも、スタンドから熱い応援をお願いします!

ホームゲームである本日は静岡SSUボニータのYouTubeチャンネル【スペクタクル】静岡SSUボニータの挑戦でのLIVE配信でも応援いただけます。
今日は、伊東市からFCレアーレの子どもたちも三好茜選手を応援に行きます!

三好茜選手はFCレアーレ時代から光り輝くスター選手だった!というわけではありません。
ナショナルトレーニングセンター制度通称「トレセン」に選ばれたこともありません。
普通に小学校、中学校とサッカーをしていました。
「失敗」していかに「努力」が大切かに気づき「挫折」していかに「情熱」が大切かに気づき「壁」にぶつかって「自分の中にある力」に気づきコツコツコツコツ努力しつづけて今があります。

私たちREALE WORLDがサポートするのはそんな「普通の選手」です。
ネパールのゴールキーパー、キラン選手も初の海外チャレンジで活躍した栗山選手もそうです。

出会い、関わり、彼らが本気でサッカーに取り組んで「自分」を知り、持てる最大限の力を出して、成長していく。
その姿が、誰かに元気を、誰かに勇気を、誰かに希望を与える。
そのことを、活動を通して伝え、実行し、実現し続ける。
未来永劫、人から人へ、希望のバトンが受け継がれていくように!
あなたの未来、あなたの世界が変わる。

その「きっかけ」を作り続けること。
そのひとつが、今日のFCレアーレの子ども達の「応援」です。

◉2022プレナスなでしこリーグ2部第3節 
静岡SSUボニータ VS 吉備国際大学Charme岡山高梁
13:00キックオフ
磐田スポーツ交流の里ゆめりあサッカー場

スポンサードしていただいている株式会社ベストプロデュース様はじめたくさんの方々と共に、背番号11、三好茜選手の活躍を今日も全力で応援したいと思います!