• Hero Project
  • Japanese HERO

ヒーロープロジェクトの三好茜選手、つくばFCレディースと対戦…その結果は!

ヒーロープロジェクトの三好茜選手、つくばFCレディースと対戦…その結果は!

グラウンドのまわりを桜が囲む。
そんな春らしい風景の中で、熱い戦いが繰り広げられたなでしこリーグ2部第2節。
静岡SSUボニータ vs つくばFCレディースは・・・0対0で、惜しくもドロー。
三好茜選手は、前試合の活躍もあって、相手ディフェンダーにきっちりマーク。
身体を張って攻め込むも、ゴールネットを揺らすことは叶いませんでしたが、ディフェンダーの踏ん張りがあって失点なく次節へ!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

次は、4月10日(日)、ホームでの戦いです。
対戦相手は、吉備国際大学Charme岡山高梁です。

会場にお越しいただける方、ぜひ一緒に応援しませんか。
この日は、FCレアーレの子どもたちも応援に駆けつけます!
子どもたちは、親や先生、コーチの存在その影響はもちろんですが、身近にいる「お兄さん、お姉さん」からも刺激を受け、感じ、自然に思いや行動を変容させていきます。

三好茜選手の戦う姿に、彼らが何を感じとるのか。
未来のヒーローとその後に続く子どもたちの影響しあい、変化していくさまを見守りサポートする。
「ヒーロープロジェクト」は、サントス理事が「きっかけ」をくれました。
今回の試合でも、マークのきつい茜選手にアドバイスする様子が見えました(写真)が、ネパールサッカー界のレジェンドは今、未来のヒーローを熱くサポートしています。

そんな、私たちの活動に思いを重ね、スポンサードしてくださっている株式会社ベストプロデュース様、そして全国各地、世界各地から応援してくださっている皆様に、心からの感謝を伝えます。

「ありがとうございます!」

2022プレナスなでしこリーグ2部第3節 
静岡SSUボニータvs吉備国際大学Charme岡山高梁4
月10日(日) 13:00 キックオフ 
磐田スポーツ交流の里ゆめりあサッカー場


皆様と共に、熱い日曜日にしたいと思っております!
現地で、LIVE配信で、応援をよろしくお願いします。