• Information
  • World Friends Project

クラウドファンディングー-SUCCESS!ありがとうございました!

クラウドファンディングー-SUCCESS!ありがとうございました!

クラウドファンディング「ケニアの子どもたちにサッカーシューズと希望を届ける!!」は、本当に多くの方にご支援、ご協力いただき、目標を達成して、10月31日に終了しました。

189人の方にご支援をいただき、合計1,595,000円、目標の109%を達成しました。
本当にありがとうございました。

応援メッセージを寄せていただきました

Jリーグ ジュビロ磐田 所属の鈴木雄斗様、遠藤保仁様、大津祐樹様

挑戦者としてポジティブに前に進み続ける安彦考真様

サッカー元日本代表、ジェフユナイテッド市原・千葉CUO佐藤勇人様

ミュージシャン、元プロサッカー選手の矢野マイケル様

株式会社プロラボホールディングス代表取締役会長兼CEOの佐々木広行様

俳優の大沢樹生様

俳優の堀井新太様

応援メッセージを寄せていただき、ありがとうございました。

4年前のクラウドファンディングに引き続き、今回もご支援してくださった方
継続してのご支援にいつも感謝しています。

今回初めてご支援くださった方、はじめまして!
私たちに出会ってくださり、応援してくださり感謝しかありません。

さらに、たくさんの方々に情報を拡散してくださった方々に深くお礼申し上げます。
皆様のおかげで多くの方に情報を届けることができました。

本当にありがとうございます。
全ての方に深く感謝申し上げます。

目標達成は、ゴールではなく、スタートです。

ここから希望を届けるための行動を起こしてまいります。

まずは、11月に、ケニアに靴を送ります!

そして現地の情報、靴のその後については、コロナによる渡航制限の状況次第ではありますが、できるだけ早い時期に現地を訪れ、しっかりと報告させていただきます!

皆様の想いがこもったこのお金を活かすべく、しっかりと活動してまいりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。