• REALE Supporter

チャリティー×チャリティー! 隊長ソウルバンドのチャリティーディナーショーに参加

チャリティー×チャリティー! 隊長ソウルバンドのチャリティーディナーショーに参加

 12月3日、横浜市で行われた非営利公益活動団体隊長ソウルバンドのチャリティーディナーショーに、多田理事と高尾が参加しました。

日本人のルーツのひとつである琉球に魅了された勝俣敦祐氏が、沖縄の島唄や伝統芸能であるエイサーで、子どもたちやお年寄りの応援ができればと始めたのが、隊長ソウルバンド。

今回は、多田理事とつながりが深い、隊長の勝俣敦祐様のご厚意により、ショーの中でREALE WORLDの活動を紹介させていただきました。

また、レアーレワールドの昨年度の活動報告書を参加者全員に配付し、活動を広めることもできました。

さらに、ディナーショーの収益の一部をREALE WORLDに寄付いただき、チャリティーからチャリティーが生まれました。

このような貴重な機会をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

たくさんの方々とのご縁により、活動を広めることができていることに感謝し、これからも真摯に活動に取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Text by  理事 高尾