• Hero Project
  • Japanese HERO

モンゴルで活躍中の田辺選手、初ゴールとメディアデビュー

モンゴルで活躍中の田辺選手、初ゴールとメディアデビュー

この8月よりモンゴル3部リーグULAANGOM CITY FCにて活躍中の、ヒーロープロジェクト所属田辺選手が、モンゴルのオンラインサッカー情報サイト「Mongolia Football Central」のインタビューを受け、その記事が現在公開中です。

現在モンゴルで活躍中の田辺選手。

記事の中では、2021年にモンゴルプレミアリーグで得点王に輝いた三澤徹晃選手が引き合いに出されており、田辺選手への期待が感じられます。

田辺選手の日本での経歴から、海外チャレンジの旅、そしてヒーロープロジェクトについてが英語で紹介されていますので、ぜひご覧ください。

https://www.mongolianfootball.com/single-post/tanabe-using-mongolian-adventure-as-springboard

そして、9月16日、MFF CUPの試合にて、遂に、初ゴールを決めました!

日本を出て、ネパール、台湾を経て、やっと手に入れたモンゴルでの契約。

まずは、ゴールを決めて、試合に勝つ!

そのために、努力して、努力して、努力してきました。
これまでのたくさんの葛藤や悔しい想いがあり、それでも諦めずに努力し続けた結果のゴールです。

これから先の方が長い、まだ始まったばかりの田辺選手のプロサッカー選手としての道ですが、自分を信じ、自分を信じてくれる人を信じ、果敢に挑戦し続ける田辺選手を、レアーレワールドは応援しています。

Text by  事務局 宮本