• Hero Project
  • Japanese HERO

田辺祐太郎選手がモンゴルでプロ契約!

田辺祐太郎選手がモンゴルでプロ契約!

速報!!!!!

ヒーロープロジェクトがサポートしている田辺祐太郎選手が、8月15日、モンゴル3部リーグULAANGOM CITY FOOTBALL CLUBとの契約を果たしました!

ネパールに行き
台湾に行き
そして今モンゴルへ。

これまでの自分の持っていたものを、全部引っ提げて向かった国の先々で、その全部を、気持ちをものの見事にぐちゃぐちゃにされる。

日本では、味わえなかったことばかり。

REALE WORLDと出会い、海外にチャレンジすると決めて、向かった時に持っていたものは、全部、「世界」という現実の前にあっけなく飛び散った。

痛みを知った、苦しさを知った、寂しさを知った、情けなさも味わった。

さまざまなネガティブな感情が、思考が、渦巻くのを知った。

木っ端微塵になったからこそ
我が身一つになったからこそ
そういう、自分を知ることが「できた」。

心のど真ん中に、体のど真ん中にぐいっと刺さったものがある。

人は、自分一人で、生きていない。

腐った気持ちでいる時に、その裏で、自分のために動いてくれている人がいる。

思い至らない自分に、思い至らなさを「現実」で教えてくれた人がいる。

それで、ここで、お前はどうするんだ。

どの出来事も、全部、プラスにひっくり返す!
最後の最後、その全部を良かったことに、する!

その思いで、モンゴルで、田辺祐太郎選手は戦います。

モンゴルで、一生懸命「生きる」田辺祐太郎選手を、ヒーロープロジェクトは全力で応援します!

Text by Reiko Aomame