• Hero Project
  • Japanese HERO

モンゴルに旅立つ田辺選手にレアーレワールド専属トレーナーからセッション

モンゴルに旅立つ田辺選手にレアーレワールド専属トレーナーからセッション

モンゴルでの活動に向けて準備を進める、ヒーロープロジェクト所属の田辺選手。

海外での活動は、日本以上に体調管理が重要ですが、チーム所属の理学療法士のレベルは途上国ではまだまだ低いことも多々あります。

そこで、元全日本女子ソフトボール代表選手であり、アスリートとしての経験を活かしたアスリートへの施術を得意とするレアーレワールドの専属トレーナーである一場真澄先生が、田辺選手に施術と自分でできるメンテナンス指導をしてくださいました。

レアーレワールドのヒーロープロジェクトの選手にとっては、なくてはならないものとなっているYUKAI EX クリームの効果的な塗り方や、関節の起支、停止部を指導。

一人でモンゴルへ旅立つ田辺選手にとって大きなギフトとなりました。

アスリートにとって、日々の体のメンテナンスは、練習と同じくらい重要なこと。
最大限のパフォーマンスを常にするためには体調を万全に整える必要があります。

レアーレワールドは、海外に挑戦する次代のリーダーたちの可能性を最大限に引き出すために、各方面のプロフェッショナルによる身体的、精神的、技術的サポートを提供しています。

今回は、一場先生に多大なるご協力をいただきましたこと、誠にありがとうございます。
そして、昨年、様々な経験を経て、ひとまわり大きくなった田辺選手を、ぜひ応援してください。

Text by  事務局 宮本