• REALE Ground
  • REALE Supporter

地元の方々より照明器具とサッシのご寄付!ありがとうございました!

地元の方々より照明器具とサッシのご寄付!ありがとうございました!

やっと子どもたちが練習できる状態までになったレアーレグラウンドでは、現在、管理棟作りが、FCレアーレの三好言コーチの手によって進められています。

日々、そんな様子を見てくださっていたグラウンドの近くに住む年配の方が、照明器具をご寄付してくださいました。

さらに、ログハウスづくりのお仕事をなさっているFCレアーレの卒業生の保護者の方からはサッシの寄付をいただきました。

ログビルダーLEAF  

グラウンド作りに、こんな風にできる形での応援をしてくださる地元の皆様の温かいお気持ちに、深く感謝申し上げます。

ここは、子どもたちもご老人も、海外の方も、どなたでも集える「交流の場」。私たちが作りたいのは、人と人が関わり、繋がっていける「場所」「機会」です。

人と人が繋がる場所を、こんな風に多くの方の想いで作り上げていくことのできる有り難さを常に感じ、この有り難さを先送り(pay forward)できるよう、これからも努力をしてまいります。

たくさんの人々の想いがつながり、日本中、世界中に大きな希望を発信していけるように、皆様と一緒に進んでいきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

Text by  事務局 宮本