• REALE Supporter
  • World Friends Project

常葉大学附属橘中学女子サッカー部様からユニフォームのご寄付をいただきました!

常葉大学附属橘中学女子サッカー部様からユニフォームのご寄付をいただきました!

この度、静岡市にある常葉大学附属橘中学校の女子サッカー部様より半袖、長袖合わせて152枚のユニフォームをご寄付とヒムカフェのご購入をいただきました。

本当にありがとうございました。

先日、静岡県藤枝市のJUNSHIN SPORTS CLUB様からユニフォームのご寄付をいただいたのですが、そのJUNSHIN SPORTS CLUBの渡邉代表からレアーレワールドが、途上国にユニフォームを届けているという話を聞いたのが、今回の寄付のきっかけとのこと。

寄付をきっかけに人から人へと活動の輪が広がり、より多くの希望を途上国に届けられること本当に、ありがたく、関わってくださっているすべての人に深く感謝申し上げます。

途上国の子どもたちに届けましたら、また、ご報告させていただきます。

ご寄付いただいた品を通して、日本と途上国の子どもたちの心をつなぎ、それぞれにとって学びと成長のきっかけとしてもらうのが、ワールドフレンズプロジェクトの1番の目的です。

どなたでもご参加いただけますので、ご興味ございましたら、ぜひ、下記をご覧ください。