• Hero Project
  • Japanese HERO

栗山優也選手の記事が10月25日の東京新聞に掲載!

栗山優也選手の記事が10月25日の東京新聞に掲載!

レアーレワールドのヒーロープロジェクトの育成メンバーである栗山優也選手が10月25日発売の東京新聞で紹介されました。

栗山選手は、自主練中に、ネパール代表経験を持つサントス理事と出会い、それがきっかけとなり、ヒーロープロジェクトのメンバーとなり、ネパールでプロを目指す道を選びました。

現在、ネパールで、プロ入りのチャンスを掴むべく、プロチームの練習に参加する毎日を送っています。

新聞という多くの人に届けられるメディアでヒーロープロジェクトについて取り上げていいただき、多くの人に知っていただく機会をいただき、東京新聞者さんには深く感謝申し上げます。

サントス理事のガイドによって、ネパールで果敢にチャレンジしている栗山選手、そして、日本では、三好茜選手が、英国リーグを目標に、なでしこリーグ2部の静岡SSUアスレジーナでトレーニングに励んでおり、先週のスポーツ日本新聞に記事として取り上げられました。

サントス理事のガイドのより、ヒーローの道を歩む日本の若者たち。

彼らの挑戦する姿が、彼らのチームメートや、後輩たち、さらには、広く社会全体に影響を与え、より多くの青少年が一歩を踏む出すためのきっかけとなること、それがヒーロープロジェクトの目的です。

TAKE ACTION! MAKE THE FUTURE!

それをまさに体現するのがヒーローです。そんなヒーローをより多く育てることで、世界を変えていきたい。私たちはそのために活動をしています。

東京新聞に掲載された記事は、こちらでお読みになれます。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/138739