• World Friends Project

南アジア大会に挑むU-19女子代表選手たちにサッカースパイクを!

南アジア大会に挑むU-19女子代表選手たちにサッカースパイクを!

レアーレワールド・ネパールのリーダーであるバル・ゴパルが監督を務める、U-19サッカーネパール女子代表チーム。

現在2月2日からバングラデシュのダッカで開催されるSAFF(南アジアサッカー連盟 )U-19 Women’s Championshipに向けて、日々練習に励んでいます。

ネパール全土から集められた将来が期待されるティーンエイジャーたち。

地方出身者にとってはサッカー用品を揃えるのもなかなか難しいのが現状です。

そこで、日々頑張る彼女たちを応援したく、サッカースパイクを、選手たちにお届けいたしました。

まだまだ地方では女性は家の仕事をしていればいいという風潮が根強いネパールだからこそ、彼女たちにはどんどん外に出て活躍して欲しいと願います。

匿名にてご寄付くださった日本の心ある団体をはじめ、途上国の青少年を応援したいとご寄付くださった日本の皆様に深く感謝申し上げます。

これからもレアーレワールドは、頑張る青少年を応援すべく、必要とされるところに、必要とされるものをお届けして参ります。

引き続き、応援のほど、よろしくお願いします。

※ワールドフレンズプロジェクトは、どなたでもご参加いただけます。

詳しくは下記をご覧ください。

※ネパールサッカー協会のSNSでもニュースとして取り上げていただきました!

詳しくはこちらをご覧ください。

Text by  事務局 宮本