• REALE CUP

U12 REALE CUP 2021写真と動画をアップロードしました!

U12 REALE CUP 2021写真と動画をアップロードしました!

10月30日に開催しました「U12 REALE CUP 2021」。
当日の様子をご覧になりたい方も多くいらっしゃると思います。


当日は、「AIカメラ」による試合動画撮影も支援者のご協力により行っておりました。
こちらの動画はNPO REALE WORLD のYouTubeにアップしております。
出場チームの皆様には試合の振り返りなどに役立てていただけたら幸いです。



そして、スチール写真については杉﨑真一カメラマンが子どもたちの熱戦の様子を今回もたくさん撮影してくださいました。
FC REALE のFacebookページ「写真」に2つのアルバムでアップしておりますので、ぜひご覧ください。

杉﨑カメラマンの写真が掬い取る一瞬一瞬。
走る、蹴る、ぶつかる、笑う、泣く、叫ぶ、考える、決める!その一瞬の「表情」を見事に切り取る写真の数々。
レアーレワールドが、この大会を通して伝えたい「本気の鼓動」を感じていただけるのではないかと思います。

レアーレカップは杉﨑カメラマンをはじめさまざまな分野のプロフェッショナルの皆さんのボランティア精神と保護者の皆さんの熱心さによって支えられています。
まさに大人も「本気と社会貢献」で頑張る大会!動画で、写真で、ぜひその「鼓動」を感じてください。