• REALE CUP

静岡新聞様にレアーレカップの記事が掲載されました

静岡新聞様にレアーレカップの記事が掲載されました

静岡新聞様にレアーレカップの記事が掲載され、スポーツニッポン新聞様にも続編が掲載されました!

静岡新聞様の冒頭に書かれている通り、レアーレカップのテーマは『本気と社会貢献』であり、本気でプレーし、勝負に対するこだわりを子どもたちに強く持ってもらうことは大きな狙いとなっています。

プロの世界はもちろんですが、私たちの生きる社会も常に結果が求められます。

勝ちを目指して戦い、点を先取されて悔しくても諦めずに走り続けること。
目の前の大きな優勝トロフィーを手に入れるには、転んでもまた立ち上がること。
こんなに努力しても、勝つことができない。
時には、歯を食いしばるほどの悔しさを味わうこともあるでしょう。
それでも、次は絶対に自分が勝つ!そう信じて、自分を奮い立たせ、目標に向かって更なる努力を重ねる。

レアーレカップは、本気で戦ってこそ味わえるその悔しさを知り、そして、次にチャレンジする強い精神を養う場。

本気で勝負に挑む場が少なくなってしまった現代だからこそ、レアーレカップは、本気の勝負にこだわり、子どもたちの本気に火を付けることに取り組んでいます。