• REALE CUP

画面から溢れる本気!杉﨑真一カメラマン撮影のレアーレカップの写真をぜひご覧ください。

画面から溢れる本気!杉﨑真一カメラマン撮影のレアーレカップの写真をぜひご覧ください。

5月21日、レアーレワールド主催にて、「U-8レアーレカップ2022」を開催いたしましたが、今回も、カメラマンの杉﨑真一様が、当日の様子をイキイキとした写真に収めてくれました。

そのたくさんの写真をFCレアーレのFBページの「写真」にて、2つのアルバムに分けてアップしています。

↓FCレアーレのFBページはこちらです↓
https://www.facebook.com/realejapan

レアーレカップのテーマは「本気と社会貢献」。

子どもたちの本気
チームを優勝へと導こうとするコーチたちの本気
子どもたちを応援しサポートする保護者方の本気
運営に携わってくださった大人たちの本気

すべての本気が伝わる素敵な写真を撮ってくださった杉﨑様、本当にありがとうございました。

当日、レアーレカップにお越しいただけなかった方も まだレアーレカップに参加したことがない方にも 写真からその雰囲気を感じでもらえたら嬉しく思います。

雨の中、子どもたちも本気で優勝カップを目指してプレーしましたが、大人たちも負けずに本気で取り組んだレアーレカップ。
レアーレカップは、杉﨑カメラマンをはじめ、音響、司会など、さまざまな分野のプロフェッショナルな方々のボランティア精神と保護者の皆様のサポートによって開催されています。

大人と子ども全員で「本気と社会貢献」に取り組んだレアーレカップの会場の様子を、写真から感じていたければ幸いです。