• REALE Supporter

美しが丘サッカークラブさんから、ユニフォームを129着 ご寄付いただきました。

美しが丘サッカークラブさんから、ユニフォームを129着 ご寄付いただきました。

美しが丘サッカークラブさんは、以前、レアーレワールドにユニフォームをご寄付くださった下野谷レッグスさんの記事を読まれて、レアーレワールドのホームページからお問い合わせくださいました。
対戦経験もある下野谷レッグスさんのユニフォームをネパールの子ども達が来ている写真を見て、さらに想いを深くされ、ご寄付を決めてくれました。

美しが丘サッカークラブさん、本当に、ありがとうございました!

U-8の男の子がお父さんと一緒に直接、伊東へ届けに来てくれました。
このユニフォームはどんな子が着るんですか?
胸に入っている”美SC”の文字を指し、日本語が入っていてもいいんですか?
と 興味を持ってくれた事がとても嬉しかったです。

さらに嬉しかったのが、一つ一つ 綺麗に袋に入れてくれてあった事です。

届けに来てくれた日は、生憎の雨だったのですが、おかげで雨にも濡れず綺麗なままのユニフォームが届きました。ご寄付頂いた事も、もちろんとても嬉しいのですが、綺麗に届けてくれたことが、とても嬉しく、この想いも 他の国の子どもたちに確実に届けたいと思います。

本当にありがとうございました!


ご寄付頂いた品物を、お気持ちを、無駄にすることなく届けたいので、再度 お願いがあります。

寄付する品物は、もちろんusedで構いませんが、基準は自分がもらって嬉しいもの、知り合いに譲ることができるものです。

また、汚れているものは、洗う等してきれいにしてからお送りいただけますようにお願い申し上げます。

昔の日本でもよくあったように、お下がりを知り合いに回す時、まだ使えるかな?と確認をしたと思います。その気持ちを、今一度思い出して欲しいのです。

頂いた品物やお気持ちを、すべて確実に届けたいので どうぞよろしくお願い申し上げます。