• FC REALE Nepal
  • Youtube Channel

ネパールでの活動の様子をぜひ動画でご覧ください!

ネパールでの活動の様子をぜひ動画でご覧ください!

ネパールってどんな国?
どんな人が住んでいるの?
どんなところでサッカーしているの?

なかなか言葉では伝わらないネパールの雰囲気やそこでの活動の様子を日本の皆様にも感じていただきたくて現地での活動を動画にしてお届けしています。

私たちの代表理事が初めてネパールで活動を始めたのは15年以上も前のことになります。

どうしたら、一過性の活動ではなく、より良い変化を現実に起こせるのか試行錯誤しながら、形を少しずつ変え、今のレアーレワールドの形となりました。

少しずつですが、嬉しい変化があちらこちらで見られるようにもなってきました。そんな現地での私たちの活動を動画にしましたので、ぜひご覧ください。

より現地で変化を起こせる活動を目指し、これからも私たちの活動の形は、その時々で変化していくと思います。
どうすればこの世界をより良いものに変えることができるのか?

そのために今、必要なことは何か?
それを常に考えながら、私たちは活動しています。

動画を通して、そんな私たちの活動をより理解していただければ嬉しく思います。

レアーレワールド公式Youtubeチャンネルはこちらです。


レアーレワールドは、日本とネパールで子どもを対象にしたサッカークラブ「FCレアーレ」を運営しています。

FCレアーレは、サッカーがしたいと言う子どもたちなら誰でも参加でき、サッカーの技術だけでなく、子どもたちが生きる力を育める場所です。
ぜひ、子どもたちを育てる活動を応援してください!