• REALE CUP

レアーレカップー開催まであと45日!

レアーレカップー開催まであと45日!

子どもたちの本気に火を付ける、特大トロフィーがネパールから届きました!

本気と社会貢献がテーマの「レアーレカップ」
子どもたちを本気にさせるための取り組みが随所に散りばめられています。
その一つが特大の優勝カップとたくさんのトロフィーです。

「おい、お前達、あれを見ろ!あれを持って帰るぞ!と僕自身も、子ども達も、俄然「本気」になりました。強烈なインパクトでした、あのトロフィーは!」
と前回優勝したチームのコーチをも興奮させた特大の優勝カップ。

さらに、試合ごとのマンオブザマッチのトロフィーや全試合を通したベストプレーヤーのトロフィーなど。
表彰ボード前に、ずらりと並んだトロフィーやメダルは圧巻です。

これらのトロフィーは、ネパールから取り寄せたもの。
途上国であるネパールの経済活動の一助となればという思いもあってのことです。

そして、先日、10月のレアーレカップ用のトロフィーたちが、無事到着。
優勝カップは、前回以上の特大サイズ!
ネパールのFCレアーレのバルゴパール監督が日本の子どもたちの喜ぶ顔を想像しながら用意してくれました。

この優勝カップやトロフィーをめぐって、今回も子どもたちの熱い熱い本気のプレーが繰り広げられるでしょう!
本気と社会貢献をテーマにしたレアーレカップは、日本の未来を元気にするサッカー大会です!

今回もたくさんのチームの皆さんと、サポーターの方々と、レアーレファミリー全員で、大会を盛り上げていきたいと思います。

レアーレカップについて詳しくはこちらをどうぞ!

スポンサー募集のご案内はこちらから!