• FC REALE Nepal

アスリートファームロゴ入りレアーレカップスペシャルウエアできました!

アスリートファームロゴ入りレアーレカップスペシャルウエアできました!

この春開催して好評だったネパールのレアーレカップが、この冬、再び開催されます。
今回も、子どもたちに個人で選手登録してもらい、登録してくれた子どもたちをチームに分け、平日に週3回練習し、週末に試合を行うスタイルを取ります。

個人での登録ということで、サッカーは初めてと言う子どもたちも参加するレアーレカップ。
今回は、参加者全員にレアーレカップスペシャルウエアを用意しました。

そして、今回のウエアには、いつもレアーレワールドの活動に多大なるご協力をいただいているアスリートファームさんのロゴを入れさせていただきました!

今回、参加する子どもたちには、アスリートファーム代表の岡田先生の食育講座を受けてもらう予定にしています。

アスリートの食に対する正しい知識を得ることが難しいネパールの子どもたちにとっては、貴重な機会。岡田先生、いつもご協力をありがとうございます。

ネパールでは、12月は試験の時期ということもあり、レアーレカップは、12月10日にチーム分け、12月17日から試合という日程になっています。
開催後の様子も、随時レポートしてまいります。

日本の世界の子どもたちの心と身体の健全育成のための活動への応援を是非ともよろしくお願い申し上げます。

<アスリートファームについて>

岡田先生が代表を務めるアスリートファームは、教科書やネット上を検索しても見つからない「自分のトリセツ(取扱説明書)」作りをサポートする栄養コンサルティングファームです。オリンピック選手を含む多くのアスリートへのコンサルタンティングも担当しています。
詳しくはこちらのサイトより詳細をご覧ください。

Text by 事務局 宮本