• Hero Project
  • Japanese HERO

テレビ静岡の番組に「ヒーロープロジェクト」の三好茜選手が登場!

テレビ静岡の番組に「ヒーロープロジェクト」の三好茜選手が登場!

徹底的に人を育て、未来のリーダーを育てる「ヒーロープロジェクト」。

三好茜選手は、未来のヒーローとなるべく、現在はイギリスのチームでプレーすることを目下の目標として、トレーニングに励んでいます。

彼女のことが、テレビ静岡の取材スタッフの目に留まり、このほど以下の番組で紹介されました。


●テレビ静岡

10月29日(金)
「ただいま!テレビ」16:50~19:00
(スポーツコーナー「ゆうスポ」内で放送)

10月31日(日)
「おは・スポ!サンデー」朝6:15~6:30
(29日放送のVTRを少し短くして放送)


私たちの「ヒーロープロジェクト」は、植物でいうなら「最初の種」を育てる活動です。
冒頭で「徹底的に」と書いたのはそのことです。
「最初の種」を徹底的に育て、それが成長し、たくさんの実をつけ、その実をたくさんの人々にシェアできる。
そういう「最初の種」となる人材を、丹精込めて育て上げるプロジェクトです。

番組では、三好茜選手のことを通して、その一端をご覧になっていただけると思います。

三好茜選手を発見し、丁寧に取材してくださったテレビ静岡のクルーの皆さんに、そして、取材に協力してくださった、富士通沼津サッカー部の皆様に心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございました!